2011年03月20日

3月20日・雑記(2)

●兄君、椅子の上で寝ています。足を上げて寝ています。暖かいからかな....?





●ちびちゃん、久々に自分の椅子で寝ています。




●久々に、猫のWebの更新作業をさきほどまでしていました。予定よりも時間がかかりました。

ソメイヨシノ:静岡で開花 全国で最も早く
(毎日jp、11/03/20)

気が付けば桜の開花の季節、名古屋市内はいつ開花かな....?

放射性物質、ホウレンソウから最大27倍
(読売新聞、11/03/20)

栃木・群馬でもホウレンソウから放射性物質検出
(読売新聞、11/03/20)

福島県、露地栽培野菜の出荷自粛を要請
(読売新聞、11/03/20)

放射性物質付着した食品、食べてしまったら?
(読売新聞、11/03/20)

日本産ソラ豆に微量の放射性物質 台湾、人体に影響なし
(日本経済新聞、11/03/20)

鹿児島産ソラ豆、かなり離れている地域でも影響があったのかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64615
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい