2011年03月26日

3月26日・雑記

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1727 + キヤ97-R4
午後:撮影をお休みしました(たぶん、DE10 1727 + キヤ97-R3と思っています)





●本日午後名古屋港線の撮影を休んで、多治見の土岐川へ行って、つくしを採ってきました。さきほど夕食につくし食べました。今年2回目になります。

ついにで川原で、石を拾ってきました。




●兄君、さきほど戻ってきて、カリカリを食べてまた外へ出て行きました。玄関でクツのひもに反応、少し警戒していました。





●ちびちゃん、多治見から帰ってきた時に、一緒に家に入ってきました。今は椅子で寝ています。





●珪化木の勾玉、まだまだ丸みが足りないので、時間をかけて丸みをつけています。本日も、他の研磨はほとんど行っていません。

●多治見駅で、EF64-1047を見ました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64819
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい