2011年03月28日

3月28日・雑記

●昨日のアクセス数、不思議です。どうして多いのか、さっぱりわかりません。

●本日は、第3回目の青春18キップを使って遊んできました。そのために、石の研磨はお休みです。

●醒ヶ井へ久々に行ってきました。落ち着いた街でした。東海道線のその先まで歩き、川原まで行き、石を探しましたが、気に入った石はなく、今回の収穫は0個です(何も拾ってきませんでした)。

●鳥がいたのでビックリしました。タンポポを撮影しようと思い、探していました。2コマ撮影後、後ろに下がったら逃げていきました。脅かすつもりはなかったですが、私もまさかで驚きました。





鳥の種類は、さっぱりわかりません。

●ちびちゃん、帰ってくる途中でいたので、一緒に家にきました。今は椅子の上で寝ていてます。







●兄君、家に帰って来てからはまだ姿を見ていません。どこで遊んでいるのかな...?





●本日もまたつくしを採ってきました。

●帰りの電車が、木曽川で約15分も停車。その後に来た快速に尾張一ノ宮で抜かされ、予定よりも15以上遅れて、稲沢へついて、その後DD51やEF64、EF65などを見てきました。EF65、以前よりも多く感じました。またEF64よりもDD51が目立つのは、色が目立つためか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64884
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい