2011年03月28日

3月28日・雑記(2)

あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察
(読売新聞、11/03/28)

この視察で初動対応が遅れたのが本当ならば、現在の状況を考えれば大問題。

放水焦る官邸 効果考えず場当たり的指示
(MSN産経ニュース、11/03/28)

20km圏内、住民一時帰宅控えて…官房長官
(読売新聞、11/03/28)

よほど酷いということなのか....?

福島第1原発:2地点で放射性物質急増 福島・飯舘村など
(毎日新聞、11/03/28)

国会議員歳費300万円削減 民、自、公の3党合意
(中日新聞、11/03/28)

議員報酬も減らさないのかな....?
もっと減らせないのかな....?

IP電話サーバー乗っ取りによる不正国際通話被害、アジルネットワークスが注意を呼びかけ
(IT pro、11/03/24)

震災に便乗したFacebook経由の攻撃などが発生、トレンドマイクロが注意喚起
(INTERNET Watch、11/03/28)

「Firefox 4」で一部プラグインに不具合、5MB以上のPDFが開けない問題など
(INTERNET Watch、11/03/28)

しばらくは様子見で、安定してきてからインストールと思っています。

●青春18キップ、桜が満開の時に、どこかへ使いたいです。

●糸魚川へ行き方法や使う電車をどのように変更して、どの海岸へ行くか、いろいろと検討しています。やはり時刻表通りのダイヤに早く戻って欲しいです。このままだと近鉄や名鉄などにも影響が出てくると、名古屋でも少し影響が出てくるように思います。

●「肉石」昨夜調べました。名古屋の周辺で「肉石」がでるのかな....?あれば一度探しに行きたいです。

●カミンの2012年カレンダーの応募締切日が3月31日から4月20日に変更になっています。

株式会社カミン

●姫川薬石の検索キーが増えた原因の情報元、なんとなくわかってきました。
個人的には現在、姫川薬石は風呂に入れて使っていますが、他には使用していません。

●夕食後兄君を外へ探しに行ってきました。あちこち探して、やっと戻ってきました。





●ちびちゃん兄君が戻ってきたので、現在自分の椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64888
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい