2011年04月04日

4月4日・雑記(2)

日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測
(読売新聞、11/04/04)

気象庁拡散予測「公表すべきだった」…官房長官
(読売新聞、11/04/04)

第一30キロ地点で年間許容量10倍の放射線
(読売新聞、11/04/04)

「電源喪失で容器破損」東電報告書検討せず
(読売新聞、11/04/04)

「無能な味方は敵より恐ろしい」 危機だからこそ首相退陣
(MSN産経ニュース、11/04/04)

●日曜日に名古屋駅で117トレインを見ましたが、クハ117-23 + モハ117-45 + モハ116-45 + クハ116-203ではなくて、クハ117-28 + モハ117-45 + モハ116-45 + クハ116-207でした。

S16とS17編成は、どうなったのか.....?

●本日午後は、張り替えようの網戸を買いに出かけました。

●本日年金の1年分のお金を支払ってきました。1年分支払うとかなりの金額になり、またまた金欠状態です。

大規模なSQLインジェクション攻撃が発生、事前調査したサイトを改ざん
(INTERNET Watch、11/04/04)

「ウイルス作成罪」盛り込んだ刑法改正案、国会に提出
(INTERNET Watch、11/04/04)

●ちびちゃん、買い物から買えると、家に戻ってきました。その後一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。





●本日は、いくつかのWebを更新しました。

●兄君、さきほど外から戻ってきて、たぶんいつもの場所で寝ているようです。この時間では珍しいです。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65102
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい