2011年04月06日

4月6日・雑記

●本日のドクターイエローは、関が原で撮影しました。桜とドクターイエローと思いましたが、まだ少し早かったようで桜をあきらめ、アオモジの花と撮影しました。





●本日は、青春18キップで長浜まで行き、長浜城へ行ってきました。大河ドラマの関係か、人は平日でも来ていました。




●本日関が原からの帰り大垣駅で117トレインを見ました。

●本日は、ヒスイs等の研磨作業はお休みです。

●兄君、家を出るときはまだ部屋で寝ていました。家に戻ってきた時点では、まだ姿を見ていません。





●ちびちゃん、朝家を出る前に外へ出て行きました。まだ戻ってきていません。戻ってきたら、ブラッシングをしたいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65143
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい