2011年04月06日

(猫)兄君(46)

兄君です。





何かいますか?








ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65121
この記事へのコメント
初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!
とってもカワイイ写真に目が留まりコメントさせていただきました^^

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」イベントを開催いたします。
わんちゃん、ねこちゃんのかわいいお写真を応募していただくコンテスト形式で行われます。
応募は愛知・岐阜・三重県在住の方限定で入選者合計40名様にオリジナルグッズ景品がプレゼントされます。
ご興味がありましたら当ブログまでアクセスいただければと思います。
ご応募お待ちしております。

http://loveandhappymanager.blog89.fc2.com/
Posted by らぶハピ店長 at 2011年04月06日 19:10
はじめまして

ブログでの内容は拝見しました。
以前だったら、メーリングリストに投稿した他の人にPRできたのですが、残念です。

どうして集まらないかは不思議です。
Posted by NecoNeco at 2011年04月10日 10:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい