2011年04月07日

4月7日・雑記

●JR西日本、間引き運転が8日から通常運転に戻るようです。これでやっと糸魚川へ行けそうです。今週は別のところへ行きたいので、来週以降に行こうかと思っています。

行ったらとにかく、ヒスイよりも現在製作しているぐい呑みと同じ原石を拾いたいです。と言ってもいままで数個しか拾ったことがないので、拾うのがヒスイよりも私には難しいです。おまけにヒスイが見つかればと思っています。

次回は薬石をメインです。

●兄君の片眼が赤かったので、薬を3日間飲ませました。眼の赤いのが少し取れました(通常になりました)。午前中吐きそうだったので、そろそろ注意したいです。





●昨夜2匹がバタバタしていて、寝不足です。

●ちびちゃん、昼前に戻ってきました。その後は、自分の椅子の上で寝ています。時々起きてはブラッシングを要求。





●本日の名古屋港線は?
まだ午後の写真をまったく整理していません。

午前:DE10 1557 + キヤ97-R3
午後:DE10 1557 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1(推測)




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65176
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい