2011年04月07日

4月7日・雑記(2)

汚染水浄化、仙台産ゼオライトが有望…学会有志
(読売新聞、11/04/07)

ゼオライトとは、沸石。

●本日のドクターイエローは、最初から撮影する予定なし。

●その後、純毛ハブ + サンドシ-ト#120を使って、試しに薬石を研磨。研磨はできましたが、サンドシ-トが思ったよりも減りました。耐水ペーパーの方が、持ちよいのか?それとも#120だから減りかたが多いのか?

追記1) 22:40頃
その後、サンドシ-ト#120だけで改造してみました。実際の研磨は、明日の午前中に試してみようかと考えています。

●兄君、今戻ってきて、横で寝ています。





●ちびちゃん、その後何度も家を出入りしています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65185
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい