2011年04月12日

第76回土岐石銘石展(1)

日曜日に行ってきた第76回土岐石銘石展。どの石をブログで紹介しようか迷いましたので。一部の石を除き、自分の好みに関係なく適当に写真を選びました。

場所:多治見市文化会館、期間:4月9~10日

今回はカメラは、フジフィルムのFinePixA800。カメラを入れているケースがハードタイプでバックに石と一緒に入れてきても衝撃等で故障になる確率が少ないと思い、このカメラを持って行きました。





上の写真のような土岐石、あこがれます。いつかは拾いたいと思います。












今回は土岐石の写真のほかに、以下のような写真も撮ってきました。
つぼ石に花等をいけたりm植えたりするのに参考になると思い、撮影しました。




続きは明日にでも(予定)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65359
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい