2011年04月13日

4月13日・雑記

●昨日猫の写真のことを考えていたら、目が覚め寝れなくなりました。まだプリンターが故障した件が、悔しいです。次回は、今回応募した作品よりも良いものを送りたいです。

しばらく作品をためたいです。

●今朝は朝一番に、PCを立ち上げたらWindows のアップデートし、その後は情報収集。件数がかなりありました。

●午前中、純毛ハブ + スポンジ + 耐水ペーパー#80と120でヒスイを磨きました。また黒色ヒスイの勾玉や大珠の穴あけもしました。

昨日購入したスポンジに変えて、作業しました。

●本日午後、風もあまりなく暖かです。

●魚露目8号を久々に使おうかと思い、探しましたが、見当たらず、どこにあるのかな....?

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、現在椅子の上で寝ています。夜中は1度外へ出て行きました。




●兄君昼頃、外へ出て行きました。昨夜は2回出入り、回数は少ない方でした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65389
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい