2011年04月13日

4月13日・雑記(2)

●本日、約1年半ぶりに リコーCaplio GXを使って写真を撮りました。偶然電源を入れたらまだバッテリーが残っていて使えたので、十数枚撮影しました。

●兄君、さきほど写真を撮っていたら、しばらくして外へ出て行ってしまいました。





●まだWebに掲載してあるメールがつながりません。いつになったら復活するのかな....?
以前かなり停まっていたことがあります。

●前回土岐川の川原で取ってきた石、何かな.....?
今回土岐川の川原で取ってきた石、ブログに投稿していない黒色の石、碧玉の感じがしますが.....?

●午後黒色ヒスイを、純毛ハブ + スポンジ + 耐水ペーパー#240~800で磨きましたが、思ったよりも傷等が取れませんでした。

●糸魚川の日曜日の天気は?波は?週末は?
いつ行くかは、まだ天気しだいです。

●ちびちゃん、その後一度外へ出て行きましたが、夕食後に戻ってきました。





震災でヒ素流出、社長が謝罪 気仙沼の廃鉱
(MSN産経ニュース、11/04/13)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65398
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい