2011年04月20日

4月17日・市振海岸(6)

4月17日、日帰りで新潟県糸魚川市の市振海岸まで行ってきました。

赤色系の石です。




■24.1g




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65578
この記事へのコメント
こんにちは。

いつみても、ニャンコは可愛く、石達は綺麗に撮れています

ね。

Necoさんのような写真が撮りたくて、コンデジからミラー

レスの一眼を購入いたしましたが、、、腕の違いということ

がわかりました。トホホ

4月14日に押上で、名古屋からいらっしゃった男性とお話

をさせていただいた時、もしやNncoさんかしらと思いまし

たが、ブログを読ませていただいた限り別の方だったみたい

ですね。

余計なことを聞かなくてよかったです(^^

また時々訪問させていただきます。
Posted by shinamon at 2011年04月20日 18:21
こんにちは

私が海岸に着く時間は、午後1時過ぎなので、いつも人が少ない時間帯で、ヒスイは午前中海岸を歩るかれた人に拾われた後なので、いつもほとんど残っていません。

5月にまた行きたいと思っていますが、いつ行けるかは未定です。

猫の写真は、最近リコーCaplio GXで時々撮っています。このカメラ広角でかつマクロ機能を使うと、面白い写真が撮れ、一眼レフカメラの標準ズームでは撮れない写真が撮れますよ。

さて猫雑誌に応募したりして掲載されると、励みになりますので、猫雑誌に応募されると良いと思います。
Posted by NecoNeco at 2011年04月24日 18:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい