2011年04月20日

4月20日・雑記(2)

●風が強い日でした。

●本日、先日糸魚川で拾ってきた石に約8mmの穴をあけ、耐水ペーパー#120と#240で磨きました。途中#240で磨いている時に、嫌気がしてやめて、#2000で少し磨いて、終了にしてしまいました。石は、ヒスイとは違い、穴をあけていても、ヒスイに比べ柔らかな感じがしました。ロディン岩か...?と思っています。










●グラインダー改造の道具、買ってきました。上手く改造できるかな.....?

●兄君、さきほど外へ出て行きました。すでにブラッシングを2回もしました。
本日は夜は、暴れないで欲しいです。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●Webの容量、もっと早い段階で100MBにして欲しかったです。遅いように感じます。私が有料で借りているWebは、最初50MB?が現在3GBまでなっています。ハードディスクの容量から考えると、今100MBでも容量が小さく感じます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65624
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい