2011年04月19日

4月19日・雑記

●17日に市振海岸で拾った石を、本日研磨しました。
(耐水ペーパー#2000まで磨きました)






●この石、わからないです。ネフライトとは違う石に見えてきました。
何だろうか?


重さ:203g、比重:約3.02


●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1723 + キヤ97 R1 + キヤ97 R2
午後:DE10 1723 + キヤ97 R4





●夕食時に牛乳を温めずに飲んだら、おかしくなった。いつもと違う会社の牛乳、私にはあいません。

●ちびちゃん、午後戻って来てからは、椅子で寝ています。





●兄君、さきほど外へ出て行きました。暗くなるとなぜか外へ行きたがります。





JVN#50505257
複数のバッファロー社製ルータにおけるクロスサイトリクエストフォージェリの脆弱性

(JVN、11/04/19)

Android向けSkypeに個人情報流出の脆弱性が発覚
(ITmedia、11/04/19)


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65593
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい