2011年04月25日

4月25日・雑記(2)

●本日は天気が安定しないのか、雨が降って雷がなったりして、2回もコンセント等を抜きました。その後、気温が下がったのか、少し寒い感じがします。

●午後からもヒスイ等の研磨しました。細かい傷や凸凹等が残っていたりしていますが、終わりにしました。





青ヒスイ、もらったヒスイですが、その時点でも磨いてありました。でもさらに磨きました。磨かなかった方が良かったかな.....?光を透すと、綺麗ですね。





●兄君、さきほど起きてきました。ブラッシングの要求するので、ちびちゃんと一緒にブラッシングしました。その後外へ遊びに出かけました。





●ちびちゃん、兄君が起きてきた時は、ちびちゃんも起きてきました。その後一緒にブラッシングした後は、また椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65788
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい