2011年04月26日

4月26日・雑記

●本日午前の名古屋港線を撮影する途中で、撮影した花です。




GWまでには、もう少し藤の花が伸びるのかな.......?




●本日ドクターイエローの走行がある日、気が付きましたがその後バタバタしていたら、すでに通過した後でした。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1581
午後:DE10 1581 + キヤ97-R4





●ちびちゃんは、午前に一度戻って来ましたが、すぐに出て行きました。午後に戻ってきた後は、椅子の上で寝ています。





●兄君、午後しばらくは家で寝ていましたが、その後どこかへ遊びに行っていましたが、今戻ってきました。





●午前中は、石の研磨はお休み。昨夜から先日市振海岸で拾った石を切断しています。切断しなくて研磨したい手ごろな石がなくなり、切断して、研磨できそうな大きさの石をと思って始めました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65815
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい