2011年04月26日

4月26日・雑記(2)

●朝、庭でネズミが死んでいたと聞きました。たぶん兄君ですね。以前は私に見せにこようとしていましたが、最近は庭に置いてくるようです。





●今はちびちゃんも、兄君も外へ出て行っています。もうすぐちびちゃんは、戻ってくると思います。




●さきほど、先日糸魚川から持って帰った石を切断し、2個に分けました。次は勾玉を製作する予定で、先日拾ってきた石を切断し、勾玉に良い大きさにと思っています。ついでに他の石も切断して、何かに加工したいと思っています。本日は3個の石を、2~3つに切断しました。

●本日午後一時雨が降る予報でしたが、降りませんでした。降ると思ってあるところへ出かけるのは、やめました。

●中日がやっと連敗をとめたようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65830
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい