2011年04月28日

4月28日・雑記(2)

●本日は石の研磨は休む予定でしたが、夕食後勾玉を製作するために磨きはじめました。形が整えるまでには後2日ぐらいかかりそうです。また穴あけは、約1.9cmあり、両方から穴をあけて貫通させようかと思っています。




今回は全体に丸みをつけた勾玉にしたいです。

●本日の名古屋港線は?

お休みだったようです。午前中、撮影にでかけ約30分ぐらいまっていましたが、来ないので家に帰りました。

●ちびちゃん、午後は椅子の上でいました。今も椅子の上で寝ています。




●兄君、午後は外へ遊びに出て行きました。さきほど戻ってきて、今は箱の上で寝ています。この後何時ごろ起きてきて、外へ出て行くのだろうか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65887
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい