2011年04月29日

4月29日・雑記

●午前中は、昨日の続きで研磨作業していました。丸っこい勾玉をあきらめ、耐水ペーパー#240まで磨き終えました。あとは、手抜きで磨こうかと思っています。写真は、あとから撮影しようと思っています。

●兄君、本日午前一度外へ出ていきました。がしばらくして戻ってきました。今は箱の上で寝ています。





●ちびちゃん、午前10頃にはすでに外から戻ってきて、今は椅子で寝ています。2匹ともしっかり昼寝しているので、夜はまた外へ何度も行きたがるのかな....?




●本日は、電車も混んでいるのかな.....?
振込みや支払い等をして遊びに行くお金がなくなったので、大阪のミネラルショーへ行くのは、やめました。

●まだ外へ出ていないので、この後散歩でもと思っています。

●百均で売っている虫メガネのレンズ、ガラスではなくてプラッチックだと思いますので、後からダイヤモンドビットで穴をあけてどうなるか確認したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65902
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい