2011年04月30日

4月30日・雑記

●兄君、午前中に外へ出て行き、まだ帰ってきていません。どこかでお昼寝していると思います。





●ちびちゃん、昼食前に戻ってきました。その後は、椅子の上で寝ています。




●昨夜は、宙玉レンズの製作で、バタバタしていました。とりあえずリコーCaplio GXで撮影できるように組み立てました。失敗作なので、再度作り直しする予定です。午前中に別の虫メガネに穴をあけました。

●午前中、勾玉の研磨を耐水ペーパー#400~1200まで行いしました。

●午前中研磨後に、自作レンズの材料がないか探しに出かけていました。

●本日の名古屋港線は、木曜日に続きお休みです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65940
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい