2011年04月30日

4月30日・雑記(2)

●午後勾玉を耐水ペーパー#1500と2000で磨きました。まだ磨きがたりないと思っていますが、原石の選択ミス、途中から手抜きです。

●宙玉レンズ、夕方再度製作しました。撮影したら、レンズにゴミが何箇所かついていたようです。再度明日、テスト撮りしたいです。

●フィルムの外箱の整理、少し整理しました。コニカ(小西六)のフィルムが現在一番多く、次が富士フィルム、3番目がコダックでした。

●ちびちゃん、今戻ってきました。さきほど一度家に入ってきましたが、またすぐに出て行き、今度は椅子の上で既に寝ています。





●兄君は、さきほど戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65948
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい