2011年05月20日

5月20日・雑記(2)

●明日発売のネコまるの予告、見ていました。内容少し変わったのかな....?
明日買ってくる予定です。

●北陸線475系の6両固定化が、元に戻っているようです。今回富山駅で撮影した475系で以前6両固定化したものが3両になっていました。調べて、Webに反映したいです。
前回行った時も413系+475系の6両を見ました。

旧A31編成 
 A26編成:クハ455-42 + モハ474-53 + クモハ475-53

旧A33編成
 A25編成:クハ455-41 + モハ474-52 + クモハ475-52

旧A34編成
 A22編成:クハ455-63 + モハ474-49 + クモハ475-49
注)413系B11編成 + 475系A22編成で見ました。


クモハ475-49 + クハ455-702



●兄君、さきほど戻ってきて今までいましたが、また外へ出て行きました。






●午後は、石の比重を計った後、寝ていました。

●石の石の比重を計りましたが、今回は全体的にイマイチですね。

●ちびちゃん、寝ている時に戻ってきて、起こされました。その後カリカリを食べてまた外へ出ていきました。





●石の写真は、1枚も撮影できていません。明日以降の予定です。

●今回姫川薬石、拾う石がなかったので、適当に拾ってきました。

●松紋石と呼べる石、ありませんでしたが、景色が多少面白い石はかろうじて拾えました。

●研磨用の石は、思ったよりも拾えませんでした。最大の目的だったので、残念です。
タグ :475系

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66708
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい