2011年05月21日

設定変更

本日午後、新しいURLのFTPの設定とアップロード、カウンターの設置等を行いました。
とりあえず、5月30日23:00までに間に合いました。

本日郵便で設定等が送られてきました。昨日新しい契約の確認のために、スターキャットから電話があり、その時にはやく冊子を送って欲しいと頼んだら、本日送られてきました。助かりました。

思ったよりも設定等の変更作業は難しくなかったので、予定よりも作業がはやく終りました。

順次リンク等のURL変更の依頼などが残っていますが、これが一番大変かもと思っています。
容量が増えたことで、のんびり大幅にWebページを改造しようかと思っています。

いままで有料で借りていたWebが今月でサービスが終了なるので、そのページ等の移設も考えています。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66751
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい