2011年05月21日

ネコまる2011夏号

本日発売の日本出版社のネコまる2011夏号
以前に比べ、内容が少し変わりました。

さて今回は、応募する写真の印刷中にプリンターが故障して、応募できる作品選びに苦労しました。

2月17日・雑記(2)

掲載枚数は、今回はたぶん兄君の写真2枚だと思います。
ネコまる週めくりの写真に採用されるか、かなり心配です。

今回は、先月に編集部から「ネコまる大賞・優秀賞」の連絡をもらっていました。
P6、「バリバリ!」

2007夏号でネコまる大賞・特別賞「波乗り賞」をもらって以来です。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66747
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい