2011年05月23日

5月23日・雑記(2)

●昨日のジロ、やはり選手のコメントを見ていても、かなりキツイことがうかがえます。プロのステージだとしても、限度があると思います。昨日の放送も予定時間では終らず延長。見ているほうは楽しかったです。

●5月19日に糸魚川で拾った石は、整理しました。半分以上は庭のバケツ行き、残りの一部の石は、以前拾った石に合わせて分類。残った石は、研磨するには小さすぎるようにも思います。

●久々に、土岐川で拾った石を耐水ペーパー#80で少しだけ磨きました。また4月17日糸魚川で拾った石も同じく少しだけ磨きました。前回ぐらいな大きさの石が落ちていれば、拾ってきた石の種類も違っていたと思います。

●ちびちゃん、さきほどまで、椅子で寝ていました。さきほど出て行きました。いつ戻ってくるのかな.....?





●現在、雨がしっかりと降っています。

●午後、Webを更新しました。石の写真の更新は終りましたので、次は475系や413系の写真を更新したいです。

●兄君、午後一度外から戻ってきましたが、また外へ出て行きました。さきほどみたら、庭の箱の上にいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66835
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい