2011年05月29日

5月29日・雑記(2)

●さきほどまで、ジロ第20ステージまでのまとめをしていました。いよいよ個人TTで最後のステージ、もう終わりだと時間が経過するのが早かったように感じます。

走っている選手、プロでも大変だと思います。本日のステージ終ってから、少しだけのんびりして下さい。

次の関心時は、ツールに別府選手は出場するのかな....?日本人が出場していると、さらに楽しみが増えるので、一昨年のように別府史之選手、新城幸也選手の2人が出場すると、また一昨年のように盛り上がるように思います。出場先週今から気になります。

●兄君、雨の中何度も外へ出て行くので、叱りました。困ったものです。今は横で寝ています。





●午後は、石の研磨の作業はせずに、午前で使った耐水ペーパービットを再度貼り替えました。またスポンジの耐水ペーパーを一部貼り替えました。

●午後は、のんびりテレビを見ていました。

●ちびちゃん、一度外へ出て行き、しっかり濡れて帰ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67080
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい