2011年06月03日

6月3日・雑記

●朝からWebの更新作業していました。眼が疲れてきました。
本日は「ふくちゃんとその仲間達」の「今月の猫写真・5月分」を追加しました。

また、DD51の写真をさらに充実したいといままでたまっていた写真を更新作業していました。リニューアルを兼ねて作業中にてサーバー側へのアップ作業もしばらく経ってからだと予定しています。

●昨夜は、気分が悪くなり、いつもよりも早めに寝ました。薬も飲み、いつもよりも寝る時間が長く、気分が楽になりました。

●ちびちゃん、朝方戻ってきて、椅子で寝ていましたが、ブラッシングしたら、また外へ出て行きました。





●本日は水槽の水を一部交換するために、先日からバケツの水を入れて外に置いてありました。2日間の雨で水の量がかなり増えていました。

●久々に障子の張替え、この後にと思っています。上手く出来るかな.....?

●兄君、朝一度戻ってきて、カリカリを食べたら、また外へ出て行きました。





重要:World IPv6 Day に関する重要なお知らせ
(マイクロソフト)

当日、何が影響があるのか、困ることが出てきたらどうするか?
もっと親切にわかりやすく回避策を書いて欲しいです。

徹底追及 水産庁「魚は安全」捏造していた国民の命と安全を何だと思っているのか
(現代ビジネス、11/05/25)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67248
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい