2011年06月03日

6月3日・雑記(2)

6月8日実施の「World IPv6 Day」、フレッツ利用者は注意を
JAIPAやマイクロソフトなどが障害の回避策を案内

(INTERNET Watch、11/06/02)

これは、日本時間6月8日午前9時からだとすると、Windows アップデータには影響はあるのだろうか?障害が起きた場合、何か影響はないだろうか?非常に困ったことですね。日付けをどちらかずれていると助かると思いますが......

●本日午前と午後にかけて、障子を張り替えました。上下反対に張ってしましい、気がついた時には遅く大失敗。次回は間違えないように張りたいです。

●本日は少しだけ、先日選別した石の形を整える作業していました。

●DD51のWebのリニュアリル、本日はDD51 1802~184まで終りました。まだ残っている量の方が多いです。

●ちびちゃん、珍しく、昼間は帰ってきませんでした。どこで昼寝していたのかな....?




●兄君も、昼間1度だけ戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ出ていきました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67265
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい