2011年06月04日

6月3日・雑記

●本日は、暑くなりそうな感じがします。

●兄君、最近家では寝ないで外でなるようになりました。夜中カリカリを食べて家に何度も戻ってくるので、そのたびに起こされ、寝不足の原因です。眠くて起きれない時は、兄君は我慢。





●ちびちゃんは、夜中一度外へ出て行き、その後戻ってきて、朝外へ出て行きました。昨日同様昼間は戻ってこないのかな.....?節電で今年の夏は暑いので家の中では、猫2匹はかなかかいないと思われます。






●昨日、石の研磨が途中でそのままになっているものがかなりあり、一部を磨いて終らしたいですが.....

●本日は、Webの更新はどこまでできるのかな.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67279
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい