2011年06月06日

6月6日・雑記

●昨夜行われた、ツールの前哨戦と言われるクリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2011のプロローグは、ヴィノクロフが2秒遅れの2位、エヴァンスが9秒遅れの7位、バッソはトップから30秒遅れ。バッソは、どのように結果が残すのか、注目したいです。ツールまでに調整が間に合うのか?

本日の(第1ステージの)放送は?
JスポーツPLUS 22:30~25:00

●兄君、今外から戻ってきました。
朝家族のものが外へ行くと、キジトラ猫を庭で見たようです。





夜中は相変わらずで、眠いです。

●ちびちゃんは、今まで別の部屋でいます。ブラッシングが終ると外へ出て行きました。






●昨夜は、Webの更新の進捗が思ったよりも進まなかったので、本日は多めに作業したいです。

●今年前半に撮影して、PCの中に保存したまま未整理の鉄道写真の整理を、また整理し始めました。

●本日の石の研磨は、Webの更新作業の進捗具合でどうするか決めたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67348
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい