2011年06月05日

6月5日・雑記(2)

●尚武祭が終わり、いよいよ本格的な梅雨に入っていくのかな......?

●兄君、珍しく隣にいます。
そろそろ家で落ち着いていて欲しいですが、そのうちまた外へ出て行くのだろうと思います。





●ちびちゃん、さきほど外へ出て行き、まだ戻ってきていません。そろそろ戻ってくる時間だと思います。




●午前中に研磨した「Neco」プレイトを削り平にして、再度夕方から「Neco」プレイトを研磨していました。文字の部分はまだ細かい部分の手直しが残っています。

●さきほど別PCを立ち上げて使おうとしたら、マウスの右がクリックしても反応せず、しかたなくUSBのマウスに交換しました。故障なのかな.....?

●明日は、本日の研磨の続きをしたいです。明日完成するものは、数がある程度あるので、難しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67339
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい