2011年06月20日

6月20日・雑記(2)

●本日午前中から、石の研磨していました。磨き方が手抜きで、最初からまた磨きなおす必要がある石もありますが、耐水ペーパー#600まで磨きました。この段階で艶が出ている石があり、この段階で終わりでもと思いますが、よく見るとまだ駄目だと思いますので、この後も磨きたいです。

●本日475系のWebは、A18編成、A22編成、A26編成を更新しました。

●本日は、天気があまり良くなくて、外へはでませんでした。

●本日は兄君の写真を外で撮影したかったですが、1枚も外で撮影できませんでした。

●兄君、さきほど外へ出て行き、少し経過したら、また戻ってきました。今は横で寝ています。





●本日、とら猫写真のとら猫とらちゃんのWebの表示がされなくなりました。サービスが5月一杯で終了といことなので、仕方ないですが、もっと早い時期に連絡が欲しかったです。

名古屋港:高潮防波堤が2メートル沈下 国に改善求める
(毎日新聞、11/06/20)

早く対応を!


●ちびちゃん、さきほど一度戻ってきましたが、すぐにまた外へ出て行きました。なお、昼間は椅子の上で、寝ていました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67925
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい