2011年06月21日

6月21日・雑記

●現在、猫2匹は外へ行っています。

●さきほどまで、石の研磨していました。昨夜も寝る前に石の研磨していました。本日1~2点は完成までと思っています。さきほどまで研磨していたものは、最近始めたものや以前研磨してそのままになっていたものなどいろいろ。

さて、薬石を磨いたらとコメントした関係、磨いています。ただ、薬石は小さな穴がかなり開いているものが多くて、穴をなくして研磨すると小さくなってしまうので、穴は残したままの完成してもしかたないかと思っています。

この後、一度形を整えて、再度磨きをしたいと思っています。

●兄君、雨の中、昨夜は何度も出入り、そのために起きて体を拭いたりするので、眠いです。





●475系の写真は、6月15日に撮影した分はWebに更新しました。本日は休んで以降に413系を更新したいです。ついでに、たまには117系も少しだけ更新と思っています。

●ちびちゃん、さきほどまで椅子の上で寝ていました。現在外は雨が降っていませんので、現在ちびちゃんも外へ出かけています。






●昨夜、JスポーツのWebでツールドフランスの放送を再度見ていました。実況や解説は、まだ更新されていませんでした。

ボチボチ、ツールドフランスの情報収集を始めようかと思っています。

●今年度、現在まで特大貨物の情報少ないですね。原発事故の影響なのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67944
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい