2011年06月22日

6月22日・雑記

●昨夜は、のだめカンタービレ フィナーレを見て、その後もかなり起きていました。

●昨夜ちびちゃんは一度も帰ってきませんでした。お腹すかなかったのかな....?午前中に戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●兄君は、いつもの通り夜中に出入り、午前中も2度出入り。今は外のどこかで寝ています。





●今年のツールドフランスは、混戦になるのかな.....?

●今朝は、1時間ぐらいグラインダーを使って石の研磨していました。午後も研磨をする予定です。

●明日、お寺さんがお参りに来る日なので、部屋の掃除を午前中していました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t67989
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい