2011年06月22日

6月22日・雑記(2)

●ちびちゃん、昼間は家の中で(テーブルの上で)寝ていました。その後外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきましたが、現在兄君がテーブルの上で寝ているために、また外へ出て行きました。





●兄君、先ほど外から帰ってきて、今はテーブルの上で寝ています。夕方、久々に外で兄君の写真を少し撮影しました。




●カデル・エヴァンス(BMCレーシングチーム)、以前はあまり好きではない選手でしたが、昨年のツール・ド・フランス第9ステージ、肘を亀裂骨折しながらも痛みをこらえて走る姿は、そしてゴール。結局、最終ステージまで走り続け、個人総合で26位。途中でリタイアしても不思議ではないので、すばらしい精神力だと感心しました。

カデル・エヴァンスには、ツール・ド・フランスでは頑張ってイエロージャージを着て、最後は表彰台の真ん中に立って欲しいと思っています。ツール・ド・フランス2011ではカデル・エヴァンスを注目と応援、そして期待しています。

●夕方、石の研磨していました。本日完成品は0です。

IPA テクニカルウォッチ
『スマートフォンへの脅威と対策』に関するレポート
~IPA自らの検査に基づくアンドロイド端末における脆弱(ぜいじゃく)性対策の実情と課題の考察~

(独立行政法人情報処理推進機構、11/06/22)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68003
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい