2011年06月23日

6月23日・雑記

●昨夜寝る前に、耐水ペーパー(#600と#800)で磨き残しの部分を研磨しましたが、小さな石が1個みあたりません。どこへ行ったのかな?

●昨夜は寝苦しくて、別の部屋ではエアコンを1時間ぐらい入れていました。今年の夏、熱中症にならないように注意したいです。

●台風の進路予想で、また日本へ進んでくるコースのようですが、なぜこの時期にと思っています。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、少し布団で一緒に横になっていましたが、また外へ出て行きました。家の中は暑いので、外の風がある場所の方が良いだろうと思います。





●昨夜は、家族のものが「ためしてガッテン」を見ていたので、久々に見ました。歯の磨き方、注意して「歯周病」には気をつけたいです。

●先日どの番組だったか忘れましたが、「IP電話の不正利用」されたケースを紹介していました。今回電話は以前のまま、IP電話には変えませんでした。いろいろな面を考えて、電話はIP電話を使う予定はないです。

●ツール・ド・フランス2011に出場する一部のチームからメンバーの発表がありました。もう少し待てば、待ちにまったツール・ド・フランス2011が開幕です。どんな選手がどんな活躍するのかが楽しみです。また日本人選手の出場はどうなるのか...?

残念ながらレディオシャックからは、別府選手の名前がありませんでした。ツール・ド・フランス2011に出場して欲しかった選手の1人だったので、残念です。

●ちびちゃん、朝6時過ぎに外へ出て行きました。昨夜は少し室温が下がってから戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68010
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい