2011年06月23日

6月23日・雑記(2)

●さきほどまで、BS朝日の鉄道・絶景の旅 「大糸線の旅」北アルプスの眺望とのどかな田園風景を味わう気まま旅」を見ていました。ヒスイ峡や姫川など。

●本日、天気が良くて、とても暑かったです。このままでは6月に夏バテしそうです。

●石の研磨、なんとか5個完成としました。1個はひどかったので、再度研磨の予定。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、まだ家の中が暑いのか、またすぐに外へ出て行きました。





●屋根にネズミの死骸があり、本日片付けしました。たまりません。たぶんちびちゃんだろうと推測しています。

●ちびちゃん、昼間は姿を見ませんでした。朝外へ出て行った後は、まだ戻ってきていません。おかなは、すかないのかな....?






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68041
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい