2011年06月24日

6月24日・雑記

●ちびちゃん戻ってきたのが、午前6時頃で丸1日来ませんでした。カリカリを食べて、テーブルの上で吐き、困ったちゃんです。その後一度外へ出て行き、また戻ってきて、再度カリカリを食べて、また外へ。





●兄君は最近と変わらず、夜中に数度出入り、カリカリを食べるとすぐに外へ。




●石の研磨は、夜中は作業はしませんでした。今朝もまだしていません。
この後、グラインダーで一部、形を整える作業したいです。

写真、少し完成分がたまってきたので、撮影するか.....?昼間はお昼ねと思っていますが.....?

●PENTAX Q、心が動いています。レンズもFISH EYEが1本余分に欲しいですね。でもお金がないです。

● 朝から暑いです。昨夜も寝苦しかったです。すでに夏バテの1歩手前状態。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68050
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい