2011年06月24日

6月24日・雑記(2)

●昼間は、めちゃくちゃ暑かったです。名古屋の気温、気象台がある場所は、栄や他の地域に比べ、気温が数度低いのでないかと以前から思っています。

●昼間は、さすがに暑くて、石の研磨はしないでお昼寝していました。暑かったです。

●夕方、砥石を使って亀さんペースで石の形をまだ整え作業しています。しばらく亀さんペースで、のんびり研磨の予定です。

●本日久々に、三毛猫の写真を更新しました。途中で暑くて、適当に作業して終らせてしまいました。

●兄君、さきほど戻ってきました。シャワーを浴びようとして風呂場へ行くと戻ってきたので、しかたなく兄君が外へ出て行くまで待っていました。






●ちびちゃん、昼間は数度家に戻ってきましたが、暑いのでカリカリを食べると、また外へ出て行きました。気温が下がらないと戻って来ないと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68065
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい