2011年06月25日

6月25日・雑記

●朝からグラインダーでヒスイの研磨作業していました。以前研磨して途中で忘れていたものがいくつかでてきました。仕掛品が増えてしまいました。

昨夜も、寝る前に研磨作業しました。仕掛中のものが増えて、作業の進捗が以前よりもペースがより遅くなっているように感じます。

●昨夜は、空が光雨が急に降ってきたりしました。窓を閉めたり、コンセントを抜いたりして、おかげで眠いです。2匹の猫も雨の中戻ってきたりしたので、寝れたのが明るくなってきたからでした。また本日もお昼寝したいですが.....

●朝から晴れて、本日も暑そうな天気です。

●昨夜は、三毛猫の写真、再度更新。また三毛猫の写真がたまったら更新したいと思っています。

●兄君、さきほど一度戻って来ましたが、まだ食事中で、面倒だったので、違う場所でカリカリをあげました。




●ちびちゃん、夜中何度も戻ってきましたが、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68081
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい