2011年06月26日

6月26日・雑記(2)

●全日本選手権ロードレース2011は結局、別府史之(レディオシャック)が優勝。これで、全日本選手権タイムトライアル2011と全日本選手権ロードレース2011の両方で日本チャンピオン。ツール・ド・フランスで日本のナショナルチャンピオンジャージを着た姿で見たかったです。さらにステージ優勝するところを見られれば、さらに最高です。

2位は新城幸也( ヨーロッパカー)。

●本日午前と午後も、石の研磨しました。何個か完成としました。
写真は面倒で、今回まとめて撮影。いずれ1つづつ撮影と思っています。

●兄君、夜になって一度戻ってきました。結局また外へ出て行きました。





●久々に、ひもを使って勾玉等を結びました。すっかり結びかた忘れていました。

●本日は、猫のあくびの写真を更新しました。

●本日は、風があり、昼間も昨日よりは過ごしやすかったです。

●ちびちゃん、昼間に数度家に戻ってきました。また夕方外で写真も撮影しました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68147
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい