2011年06月28日

6月28日・雑記

●本日の中部電力のでんき予報サービスを見に行くと、なぜか「一時的に中断しております」。
本日のように暑くなる日、電力大丈夫かな.....?

株主総会は、どれぐらいの時間で終了するのかな....?

●名古屋の最高気温の予測が36度、これは名古屋の気象台がある、中心部に比べ比較的涼しい場所にあるところの予測で、実際は数度高いのか?40度近くの気温になる可能性もあり、節電よりも熱中症対策が優先ですね。

●昨夜は、遅くまでかかって、ツール・ド・フランスの記事を作成していました。

●ちびちゃん、朝方一度戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。その後今、また戻ってきました。





●昨夜は、その後石の研磨はしていません。本日昼間、研磨する時間あるかな....?

●本日は、アニマックスで「のだめカンタービレ フィナーレ」の放送がある日です。

●今年のツール・ド・フランスは、日本人が一人も出場しないので、残念です。

●兄君、さきほど戻ってきて、今は横で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68194
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい