2011年06月28日

6月28日・雑記(2)

●本日午後、暑かったです。梅雨明けはいつごろになるのかな.....?

●午後眠たかったです。撮影から帰ってからお昼寝しました。

●石の研磨、全体に丸みをつける作業しました。当初に比べ、かなり丸みがついてきました。

●兄君、夕方戻ってきました。しばらく家にいましたが、また外へ出ていきました。





サポート ライフサイクル終了に伴うセキュリティ更新プログラム配信終了の予告
(日本のセキュリティチーム、11/06/27)

●ちびちゃんも、兄君と同じ頃に戻ってきました。カリカリを食べたらまた外へ出ていきました。その後どこへ遊びに行ったかはわかりませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68211
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい