2011年06月29日

6月29日・雑記

●本日も、また暑い1日になりそうです。

●兄君は、夜中は数度出入り。その後朝戻ってきて、食事中に外へ出ていきました。





●ちびちゃんも、朝方戻ってきました。カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。家の中は昼間暑いので、今度戻ってくるのは夕方かな.....?




●本日は、石の研磨する時間があるかな.....?

●朝一番に、1件アップデート作業しました。何だったのかな....?

中部電力でんき予報

・本日の予想最大電力:2420万KW(14~15時)
・ピーク時供給力:2625万KW
「やや厳しい需給状況となる見込みです」

本日、昼間は節電に協力したいです。予想最大電力を超えそうな予感もしますが....

名古屋の天気予報
晴後曇、最高気温:36度

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68229
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい