2011年06月30日

6月30日・雑記(2)

●本日も暑い1日でした。

●本日は昼寝はできませんでした。

●頭がさっぱりしました。

●ちびちゃん、夕方1度戻ってきました。家の中が暑いので、カリカリを食べたらまたすぐに外へ出ていきました。





地デジ未対応33万5千世帯 移行1カ月前の24日時点
(朝日新聞、11/06/30)

これらの世帯が地デジに移行しなかったら、
民放局は、全体の世帯数が減り、視聴率がいままでと同じであったら、CMの値段は?下がるのかな....?

デジタルとアナログの両方の電波を出さなくてもよいだけでも、助かるかな....?

電力使用制限、通勤通学電車の車内温度は?
(読売新聞、11/06/30)

JR西と関西私鉄5社、間引き運転実施へ
(読売新聞、11/06/30)

中部電力管内在来線における節電対策等の強化について
(JR東海、11/06/30)

夏期における節電対策について
(JR貨物、11/06/28)

●兄君今戻って、現在横で寝ています。





●本日昼間、石の研磨の進捗はほとんどなし。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68273
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい