2011年07月01日

7月1日・雑記

●昨夜は、ツール・ド・フランス2011に出場する選手等を調べていました。

●本日は、チームプレゼンテーションの放送があります。Jスポーツ2での午後1時からの放送を見る予定です。

●昨日からツール・ド・フランスモードに切り替えました。終るまでは、ツール・ド・フランスが中心。

●昨夜は、ウィルスチェックしている間に、砥石で石を研磨していました。

●兄君、今横で寝ています。夜中は数度出入り。





●昨夜、マミヤシックスについて、近代デジタルライブラリーで検索していても1件も見つからず。また戦前の名古屋港線の情報も集めたいですが、現時点これっという情報がありません。

写真フィルムについても、現時点欲しい情報は見つかっていません。

●Jスポーツさん、Webの番組、いつになったら解説、実況等を更新するんだろうか?担当は、よほど忙しいのかな.....?

●ちびちゃん、朝方戻ってきて、カリカリを食べ、ブラッシングが終ると、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68288
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい