2011年07月05日

7月5日・雑記(3)

●本日のツール・ド・フランス第4ステージすでに始まっているようです。午後8時37頃、5人が逃げているようです。距離は約21.5km、タイム差はメイン集団と約4分。

●昨日のツール・ド・フランス第3ステージの中間スプリングポイント、トル・フースホフト(ガーミン・サーヴェロ)とマーク・カヴェンディッシュ(HTCハイロード)がなくなっていました。

●ちびちゃん、珍しく本日昼間は家にいました。さきほどやっと外へ出て行きました。





●松本復興相、やめたんですね。

コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況[6月分および上半期]について
(IPA/ISEC)

ところで、2011年度のIPA中小企業情報セキュリティセミナーはないのですかね。残念ですね。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べたら、また外へ出て行きました。





●本日、久々に美味しんぼ見ました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68437
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい