2011年07月05日

7月5日・名古屋港線

本日午後、撮影していたら、踏切りの遮断機が折り始めてから自転車で踏み切り内に入った人がいたようですが、踏切り前に停車した車から降りた人などが、踏切り内の人を外へ出し、無事DE10 1750が事故もなく通過できました。

踏切警報機が鳴り出したら、踏切内へ入ることは危険なので、電車等が通過するまで踏切り前で待っていて欲しいですね。交通規則を守って欲しいですね。

とにかく事故にならなくて良かったです。

なお今回踏切から離れた場所で、踏切内が見えない場所で撮影していました。

さて、本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1750 + キヤ97-R1
午後:DE10 1750 + キヤ97-R3





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t68439
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい