2011年07月28日

7月28日・雑記(2)

●ちびちゃん、夕方も一度戻ってきました。その後、少し前に戻ってきました。





●兄君、今戻ってきました。昼間は、外で昼寝していました。





●2匹ともまた外へ出て行きました。

●本日は、昼間はにわか雨は降りませんでした。

●本日、昼間は暑かったです。

●本日午後の名古屋港線を撮影に出かける時に、持っていった水を量が少なく。帰りに水分が若干不足していました。家を出る時に、少し足りないかと思いますしたが、そのまま出かけたのが失敗。夏場は水分は余分に持って出かけたいです。

●本日は、昼寝はできませんでした。

●金剛砂を使ってみましたが、実際どうな使い方するのか、まだよくわかっていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69219
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい